新規販売店登録 電脳卸って何? 販売店って何?

2005年05月13日

奇跡の天然ジャイアントシャコ

奇跡の天然ジャイアントシャコ
価格:980 円(税込)
発送時期:5日以内 在庫:あり
香港・高級ホテルで珍重されるジャイアントシャコ!自然界で伸び伸び育った天然オオジャコは1日に20キロの収穫という貴重な食材です。大きさもさることながら美味しさは普通市販されているシャコより濃厚で大きさの分歯ごたえと同時に口いっぱいにプリプリ触感が楽しめます。日本では販売されていない隠された世界の珍味を皆様の食卓へお送りいたします。■試食会を行いました。★仕事関係のお客様:白土様こんな大きいのがいるんだな〜って初めはただじっと眺めていました。そしたら、子供がぱくっと食べましてね、「お父さん、これおいしい!」取り合いのようになりました。試食ですんで数匹しかなかったんですよ。これ、直接売ってくれますか?★スタッフの親戚:賢一君うわっ、これマジでかい!やばいんじゃないの〜!!おー!これはマジうま。なんでこれだけしかもってこなかったんだ!★焼き鳥店経営中村さん凄いねこれ。焼きものに使ってみよう。(早速、炭火の上へ・・・)エビともカニとも違う海の幸って感じ。味は普通のシャコより旨いんじゃない?ボリュームが違うだけあってほくほく感がよくわかる!★割烹経営井上様あれ〜、なんだこれ。はじめて見た〜!!どうやって食べるの!?(茹でてみました。)いけるね〜!これ!付け出しにしようかな。いや、もったいない!豪快にそのまま、姿蒸し、姿焼き。・・・(そのまま厨房に入ったきり、私忘れられました・・・)
posted by 電脳卸 at 20:03 | 商品:食べ物


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。