新規販売店登録 電脳卸って何? 販売店って何?

2005年05月10日

■結局は電脳卸ってどういう仕組みなの?

電脳卸を説明する上で、登場人物5人について知っておく必要があります。この5人が電脳卸を理解する上でとても重要です。

登場人物紹介
電脳卸さん
ご存知の通りこのサイトの事です。
卸会員さん
インターネットショップさん(ECショップ)の事です。電脳卸に商品画像を提供してくれます。
販売店さん
WEBサイトを運営している一般・法人の皆さんです。
STORE-MIXさん
電脳卸のショッピングモールバージョンです。電脳卸に登録した卸会員さんは自動的にこのSTORE-MIXに参加できる仕組みです。
お客様
商品を買ってくれる神様に最も近い方。

これら5人の方々で電脳卸は構成されてます。


●まず、電脳卸に“卸会員”として参加されているインターネットショップさんが商品画像や商品コメントなどを電脳卸に登録します。

登録した数々の商品や値段・コメント・利益率(販売店ログイン必要)などが“販売店会員様”向けに掲載されてます。販売店会員様はこのページから商品画像を仕入れることになります。

例えばこの商品を仕入れたとします。

DR.LABディーアール脱毛クリームセットα(アルファ)【カラダケア】
提供:カラダケア
【DR.LAB ディーアールラボ除毛クリームセットα】

販売価格:\6090 利益率: 30%  利益金額: ¥1740

それではさんが仕入れたこの商品、早速クリックしてみてください。・・・・・クリックされましたか?。するとこの商品の詳細ページへリンクしたはずです。ここから商品を実際に買うことができます。このような形で仕入れた商品をページに貼り付けて“お客様”に紹介してください。
お客様にこの商品を買っていただいた場合、販売店さんに卸会員さんが設定した利益率(この場合\470010%:470円)を成果報酬として受け取る事ができます(最低支払額は3500円、支払日は翌々月15日)。販売店会員になる会費などは一切不要です。


皆さん、ここで何かに気づきませんか?。そうです。先ほどクリックしていただいたページに“STORE-MIX”というリンクがあったはずです。ここが電脳卸のショッピングモールバージョン「ストアミックス」です。電脳卸とは雰囲気が全然違いますね(笑)。

電脳卸に登録した卸会員さんは自動的にこの“ストアミックス”に出店する事ができます。ストアミックスはお客様がお買物しやすいように作られたショッピングモールであり、販売店会員さんがより商品を紹介しやすいよう考慮され作られました。


このような形で電脳卸は動いているのです。
に登録したの商品をに紹介して

で商品が売れた場合、



成果報酬を支払う仕組みなのです(笑)

販売店登録は
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

卸会員登録は
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
posted by 電脳卸 at 17:34 | 電脳卸について


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。